私の思考

私の初めてのスポンサーは黒いサンタひろさんタ【@hirosanta_com】さん!

hirosanta

ひろさんタ@hirosanta_com】さんが

私の人生で初めてパトロン(スポンサー)になってくださいました!

いろんな意味で注目を集めているブロガーさんらしくやっていることはかなり破天荒(クレイジー)

さらにツイッターのプロフィールを見ると一見かなり怪しげなのですが、その実態は…

ヒロサンタさんの出会い・第一印象

ひろさんタさんとの出会いは、何気なくささーーーっと流し読んでいたツイッターでした。

「パトロン?スポンサー?なんだこいつは!

そしてツイッターのプロフィール欄を読んでますます。

「なんだこいつ!」

と思いました。

けれど、記事がとっても気になったので、まずはプロフィールから読んでみることに。

プロフィールを見て

「ん?若いぞ!しかもサンタなのにちょっとやだ、かわいい!

さらに…記事を読んで。

ウリ專?ん・・・・んぅんんんん!そういうことか!ってやっぱりなんだこいつ!

面白いぞ!詐欺師にも突撃してる!ちょっと、何このクレイジーサンタ!」

と思って記事を読む手が止まらなくなりました。

って、ひろさんタ初心者が読むには結構ハードじゃね?と今となると思いますが、

めっちゃ面白い!

そしてこの時の私に

「このクレイジーサンタが、のちにおまえ(梅吉)のパトロンさんになるんだよ!ありがたく思いな!」

と言ってやりたいですね。

いやぁ、野獣先輩の家に泊まった話とかすごいおもしろかった(笑)

スポンサー&パトロンになりますのパトロンという言葉にひかれ…

すっかり、ひろさんタさんの記事に魅了された私。

早速、スポンサー&パトロン企画に応募しまして、この度ひろさんタさんがパトロン(スポンサー)になってくださいました。

選出してくださり、ありがとうございます。

実際にやり取りしてみて思ったのが

・フレンドリー
・丁寧
・めっちゃ優しい
・ブログのまんまだけど大丈夫な人だった

「スポンサー」と「パトロン」の違いで一晩考えて結局よくわからなくて、

ひろさんタさんに聴いたらそのブログによって「スポンサー」にするか

ちょっと怪しい語感の「パトロン」にするか選べるとのことで、

私は自分が一番惹かれた「パトロン」希望しました。

だって、

人生の中で若い子にパトロンしてもらうなんてめったにないよ!

私、パトロンされるような美人でもないし、ふつーのもうおばちゃんに差し掛かった年齢よ!

他にも「ウリ專」とか「ゲイ」とか…私が見たことの無い世界が広がってる!

本当はこれ以外の記事もお勧めがたくさんあって、でもちょっとうちのブログじゃ載せられない!(笑)

とにかく最高です!

リアルカイジのレポート記事もすごい楽しそうだった。

ぜひ、うちのスポンサー様のブログ見に行ってみてください!

色々と記事で失礼な発言を連発していますが、これぜーんぶ誉め言葉です!

すみません、ひろさんタさん!

これからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

ABOUT ME
umekichin
ゴキブリが嫌いでゴキブリ駆除を試し続けた結果、駆除にめっちゃ詳しくなった!マイルドオタママ。 ゴキブリ対策のほかにも、梅仕事や漫画のことイラストの話など気の向くまま書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です